2012年09月12日

王道の『食パン』みんなで作ったぞぅ!!

今日は朝9:30からパン教室がスタートしましたぁ四葉のクローバー
本日は生徒さんからのご要望に答えて『食パン』『チーズスティック』を作りましたよ。

なんで食パン??って思う方もいらっしゃると思いますが、生徒さん方が
『美味しい食パンを使ってサンドウィッチをお家で作りたい』
『スープに合わせて食べたい』などなどのお声もあり実践してみました顔02

王道の『食パン』みんなで作ったぞぅ!!

続きましては『チーズスティック』
こちらは食パンと違って手ごねで作るので大変そう汗
でもでも、みなさん手ごねが板についてきたようで、スムーズにこなしてましたびっくりマーク 

王道の『食パン』みんなで作ったぞぅ!!

『食パン』&『チーズスティック』が出来上がったところで、本日のランチ用のデザートも作りました~!
本日のデザートは『白玉ごまソース』
みなさん、絶対お家で作る~!と言って作ってましたよ 笑

そして、そして、全てのレッスンが終わったところでランチタ~イム顔05

今日のランチメニューは『北海道濃厚パスタ』
北海道産のジャガイモ&サーモンを生クリームで濃厚に仕上げました~四葉のクローバー
サーモンとジャガイモのコラボレーションが最高びっくりマーク
『北海道』バンザイ上昇中上昇中

王道の『食パン』みんなで作ったぞぅ!!

みなさんが最後まで楽しく過ごしてくれて本当に嬉しかったです顔02
ランチ付きのパン教室に興味ある方、ぜひぜひご連絡してくださいね!
お待ちしておりま~す顔02

参加してくださった生徒さん、本日お疲れ様でした^^
王道の『食パン』みんなで作ったぞぅ!!

ざふぇスタッフ一同

Tel: 0550-84-2030



Posted by ざふぇ at 19:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
王道の『食パン』みんなで作ったぞぅ!!
    コメント(0)