2012年07月09日

初イベント大成功!

こんばんわ~!!

今日の初イベント、気温が上がり暑い中大変だったと思いますが、
ご協力をしてくださったアーティストさん達のおかげで大成功!!でしたぁ上昇中
感謝びっくりマーク 感謝びっくりマークです。

準備で、スタッフ一同忙しく動いていましたが、来てくださった方々の笑顔が見れて
本当に幸せでした! イベントやって良かったぁハート吹き出し

今回は初イベントの写真を一部アップしたいと思います^^

初イベント大成功!

初イベント大成功! 初イベント大成功! 初イベント大成功!

2グループの御殿場で人気のアーティストグループのブースです!
手作りのアイテムがめっちゃ可愛かったですよぅ顔05
品物を見ていて、一つ一つがしっかり作られててほんと凄いなぁ~!って感じちゃいました四葉のクローバー
これは、人気があるグループの方々だな!って思いましたよ^^



初イベント大成功! 
  
初イベント大成功!

こちらのアーティストさんは、レザー&ラインストーンを使ってオリジナルのキーホルダーなどを
作る体験レッスンなんです。
皆さん自分のオリジナル・カラーを作成するのに真剣そのものでしたが、途中笑いも聞こえて
楽しそうでした!!上昇中
作っているところを覗いてみるとすっごい可愛いオリジナルが出来上がってて、
あたしも混ざりたかったぁ~四葉のクローバー

他にも手作り洋服を販売されてたアーティストの方が参加してくださいました!
その方のお洋服をご覧になったお客様が自分のサイズのお洋服をオーダーメイドをするには~・・
など、アーティストさんが詳細を聞かれていました!上昇中
その時、もう顧客ができたのかなぁ顔02って
一人、ワクワクしちゃってました上昇中
お洋服の見た目、素材などが自然な感じのテイストで見てても癒されるお洋服でしたよぅ。


そして、そして、最後に・・・
『Zafe』がイベントで出したブースの写真になります!

初イベント大成功!

今回はアーティストの方々に店内で展示していただき、カフェは外で行いました四葉のクローバー
飲み物半額、テイクアウトのカレーと照り焼き丼¥500、パン&デザート¥100で
今回イベントに参加しましたぁびっくりマーク

今日は本当に暑かったので、アイスのドリンクのご注文が多かったなぁ四葉のクローバー
お昼前にはパン&デザート類、そしてカレー&照り焼きチキン丼のご注文が殺到してスタッフ全員パタパタしてました!! 笑
ご注文されたお客様たちに美味しい!って言われた時、
すぐにキッチンのスタッフに報告しちゃいました上昇中
照り焼きチキンもカレーもお肉が柔らかくてほんと、美味しいんですよぅ顔12
パンも手作りパンが、ご購入してくれたお客様が再度パンを購入してくれるなど
大人気でしたぁ上昇中

今回、本当に参加してくださったアーティストの方々&Zafeのスタッフの方々のおかげで
楽しい一日が過ごしてくださったと思いますうさぎ

今後もみんなで出来るイベント考えていきたいと思いますので、今回遊びに来れなかった方ぜひぜひ次のイベントに遊びに来てください^^
そして、今回来てくださった方、また次回も楽しい時間を過ごせていただける様に
スタッフ一同ベストを尽くしていきますので、ぜひぜひ遊びにきてくださいね^^


今月中旬は『パン教室』があるので、イベント尽くしです顔02
楽しみながら、張り切ってガンバちゃいましょう上昇中





Posted by ざふぇ at 21:27│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
月曜日はお世話になりました!
緊張して到着しましたが、明るく元気なスタッフさんに迎えていただき、あっという間にリラックスできて楽しい1日になりました。
ストラップの制作もたくさんの方に参加して頂いて感謝です(*^_^*)
また、お会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました!
Posted by ONKO(おんこ)ONKO(おんこ) at 2012年07月12日 09:28
イベント参加ありがとうございました!!朝早くから多くの予約で忙しかったですよね^^;
お客様達もすごい楽しそうでした!!
次回またイベントをする際は宜しくお願いします!!
Posted by ざふぇざふぇ at 2012年07月12日 11:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
初イベント大成功!
    コメント(2)