2013年01月14日

1月31日 クラフトイベント情報

今日は成人の日!
おめでたい日に寒いと思ったら雪が降っていてビックリしました。
今も大粒の雪に変わって降り続いていますねぇ雪
成人式を行っている方達は雪に負けないで楽しんでるとイイな~と思っています!!顔02

さて、先日のブログでも少しお伝えをしましたが、
今回は第2回目の『クラフト イベント』の詳細をお届けしたいと思いますびっくりマーク

開催日:1月31日(木)
時間:9時~14時
場所:ザフェ店内 1Fと2F  御殿場市ぐみ沢1385


今回も前回参加してくださいましたアーティストの方々と今回初のアーティストグループの方、計5組のグループの方々が参加してくださいます!ものすごい楽しみですハート

特に参加してくださるONKOさんはレザーを使って小物を作る体験をさせてくださいます!
前回、体験をされていた方々は楽しみながらレザーとストーンを使いながらストラップを作っていました!今回はストラップ or ストラップ以外の物を選び小物作りが体験できるコーナーとなっています上昇中
ストラップ体験:¥1,500  ストラップ以外の小物体験:¥1,000(参加費)+材料費
時間:第1部9:00~11:00 第2部11:00~13:00
*どちらの時間帯も15名まで参加可能

体験をしたい方は事前の予約が必要となりますので、ご連絡を1/24までにお願いいたします。
予約先:layla@l-star.jp

みなさん、ぜひぜひ1/31に遊びにきてください上昇中



Posted by ざふぇ at 12:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
1月31日 クラフトイベント情報
    コメント(0)