2012年06月14日

今日のイベント!!

今日はお天気がめっちゃ良くて気持ちがいいですね^^

本日は毎月行っているパン教室の日顔02

教室の本日の作品は・・・

『ハムロールパン』&『シナモンロール』&『コーヒーロール』
を作りました上昇中

今日のイベント!!

今日のイベント!!

今日のイベント!!

みなさん、器用にパン生地を伸ばしたり、切ったり凄く上手でしたぁびっくりマーク
みなさん楽しそうで、私も混ざりたかったぁ 笑

そして、教室の中にはランチが含まれているんですが、
今日のメニューはこちら

今日のイベント!!

自分たちが作ったパンの一部も一緒に食べるんですぅOK

そして教室が終わった後は、コーヒータイムをしながらのんびり女子会をしてましたよぅ顔02
今日のイベント!!
写真撮らせていただいちゃいました顔05




Posted by ざふぇ at 15:23│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
パン教室楽しそう♪
次のイベントも楽しみだね!!

ランチ付きって言うのも魅力的!!
機会があったら是非♪♪
Posted by デスパンダ at 2012年06月14日 16:35
ありがとうございます!
かなり楽しくみなさんパン作りしてましたよう^^
ぜひぜひ今度は参加してくださ~い!!
Posted by ざふぇざふぇ at 2012年06月15日 14:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
今日のイベント!!
    コメント(2)